みやじまの宿 岩惣

宿泊予約 Reservation

イベント

■GoToトラベル事業「新型コロナウイルス感染症対策」につきまして 宿泊者様へのお願い

2021年02月15日
イベント
平素より、みやじまの宿 岩惣に対し多大なご支援を賜り、
厚くお礼申し上げます。
 
ご宿泊いただく皆様に下記の項目をお願いしております。
 
 

・入宿の際には「ご宿泊者全員」に「検温」・「手のアルコール消毒」をお願いしています。
・チェックインに際しては「ご宿泊者全員の本人確認」をさせていただきます。
・宿帳記載と共に「お伺い書」により「全員のご体調確認」をお願いしています。
 万が一「発熱がある場合や風症状がみられる場合」には「広島県西部保健所」へ連絡して、
 その指示に従いますのでご了承ください。
 また、「お伺い書」で「宿内での順守すべき事項への同意」をお願いしています。
 皆様で記載事項の徹底をお願いたします。
・ご滞在中は、客室・大浴場以外は「マスク着用」・「手洗い」・「アルコール消毒」を
 お願いしています。
・エレベータのご利用に際しては「ご家族単位(もしくは同行者単位)」をお願いしています。
 他のお客様との同乗はご遠慮ください。
・大浴場では密を避けるために「人数制限」を設けています。
 脱衣籠を半分(15名程度)に減らしていますので、脱衣籠に空きがない場合には
 時間を変えてご利用ください。
 また、脱衣所でのタオル提供は中止していますので、お部屋から必ずご持参ください。
・朝食のハーフビュッフェは中止しています。現在全て「和膳での個別提供」としています。
・玄関建屋、大浴場脱衣所には「オゾン除菌消臭器」を設置しています。
・スタッフ全員の健康と衛生面の管理徹底を出社時の検温と記録確認で行っております。
 こまめなアルコール消毒と「宿内でのマスク着用を義務付け」ておりますのでご了承ください。

 

以上を実行することが、GoToトラベル事業に参加する宿泊事業者としての条件となりますので、
ご宿泊者の皆様のご理解・ご協力を何卒宜しくお願いいたします。

 

宿主

 
Page Top

空室検索・宿泊予約 English フォトギャラリー

BES TRATE 公式HPからのご予約が1番お得です!

空室検索

確認・取消し

宿泊プラン一覧