みやじまの宿 岩惣

宿泊予約 Reservation

イベント

7月31日まで延長!!広島県民限定【やっぱ広島じゃ割適用プラン】+【はつ割5000】通常料金から10000円割引

2022年02月19日
イベント

お客様各位

この度、廿日市市・宮島の魅力を再認識していただくべく、広島県及び廿日市市宿泊割引キャンペーンとして、お好みに応じてお選びいただける各プランをご用意致しました。7月31日までご利用いただける限定プランでございます。

最大お一人様10000円の割引!!

この機会に是非岩惣にお越しくださいませ。

◇この商品は、「やっぱ広島じゃ割」を活用した宿泊割引プランです。また、合わせて「廿日市市宿泊キャンペーン【はつ割】」を活用した宿泊割引プランです。宿泊日により料金は変わりますが、一例として大人お一人様(離れ龍門亭2名1室利用)45,500円の通常料金 が、割引により35,500円の料金でご予約いただけます。

表示されております料金は、割引後の料金となります。

◇お子様につきましては、食事・寝具を両方ともご利用の場合のみ、割引料金での宿泊及び各プラン特典(入場券やお土産等)の対象となります。

 

<注意点>

*お電話でのご予約は承っておりません。

*注意:ご宿泊者全員が「広島県在住の方限定」のプランでございます。

チェックイン時、お泊りになる方全員のご住所が明記されている「運転免許証・健康保険証・マイナンバーカード等」をご確認させて頂いております。(小学生は同一世帯と判断させていただき、提示は不要でございます)

*また、宿泊者様全員のワクチン接種歴、またはPCR検査等の陰性確認がプランご利用条件となりますので、下記①~④までのいずれかの確認書類・写真データをお持ちください。

観光庁が示す「旅行業・宿泊業におけるワクチン・検査パッケージが運用ガイドライン」に基づき、下記①②③④いずれかが確認できる書類や写真データなどが必要です。

①60歳以上の方で新型コロナワクチンを3回接種していること。②60歳未満の方で新型コロナワクチンを2回接種し、2回目の接種から出発日前日までに14日以上経過していること。③出発日の3日前以内に採取した検体によるPCR検査または抗原定量検査の結果が陰性であること。④出発日の1日前に採取した検体による抗原定性検査の結果が陰性であること。

*新型コロナの拡散状況により中止することがございますので予めご了承くださいませ。

*助成金の限度額に達し次第、終了となります。

*今後の新型コロナウイルス感染症拡大の状況により、プランの販売を中止する場合があります。

*新館・本館にお泊り頂ける方には、夕朝食をお食事処「もみぢ」で、離れにお泊り頂ける方には

 各お部屋でご用意となります。

ご予約は下記のサイトからお申込みくださいませ。

↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

みやじまの宿 岩惣 | プランから選ぶ (489ban.net)

 


 

 

岩惣 宿主

 

Page Top

空室検索・宿泊予約 English フォトギャラリー

BES TRATE 公式HPからのご予約が1番お得です!

空室検索

確認・取消し

宿泊プラン一覧