みやじまの宿 岩惣

宿泊予約 Reservation

新着情報

10月10日まで延長しました◆やっぱ広島じゃ割適用プラン「中国5県及び四国4県在住者限定」

2022年09月30日
新着情報

お客様各位

⭐通常料金から5000円割引⭐

広島県の観光振興「やっぱ広島じゃ割(地域観光支援)」が延長されました。

中国5県及び四国4県の皆様に廿日市市・宮島の魅力を再認識していただくべく、広島県宿泊割引キャンペーンとして、お好みに応じてお選びいただける各プランをご用意致しました。この機会に是非当宿にお越しくださいませ。  

期間 : 2022年10月2日(日)宿泊 ~ 10月11日(火)チェックアウトが対象となります

【ご注意】

◆宿泊者様全員が中国5県及び四国4県に在住されている方限定のプランとなります。運転免許証等にて居住地の確認をさせていただきますので、運転免許証・健康保険証など確認書類をお持ちください。

◆また、宿泊者様全員のワクチン3回接種、またはPCR検査等の陰性確認がプランご利用条件となりますので、下記①~③までのいずれかの確認書類・写真データをお持ちください。

観光庁が示す「旅行業・宿泊業におけるワクチン・検査パッケージが運用ガイドライン」に基づき、下記①②③いずれかが確認できる書類や写真データなどが必要です。

①新型コロナワクチンを3回接種していること。(広島県在住で60歳未満の方は、新型コロナワクチンを2回接種し、2回目の接種から出発日前日までに14日以上経過していること、が条件となります。②出発日の3日前以内に採取した検体によるPCR検査または抗原定量検査の結果が陰性であること。③出発日の1日前に採取した検体による抗原定性検査の結果が陰性であること。【12歳未満の方については、同居する親族等とご宿泊される場合、ワクチン接種歴またはPCR検査等の陰性確認が不要です。】

◇この商品は、「やっぱ広島じゃ割」を活用した宿泊割引プランです。宿泊日により料金は変わりますが、一例として大人お一人様(新館10畳2名1室利用)35,200円の通常料金 が、割引により30,200円の料金でご予約いただけます。

※お子様につきましては、食事・寝具を両方ともご利用で、且つ「大人に準ずる」お食事を選ばれた場合のみ割引対象となり、食事内容がプランに準ずるものとなります。

◆今後の新型コロナウイルス感染症拡大の状況により、プランの販売を中止する場合があります。

ご予約はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

みやじまの宿 岩惣 | プランから選ぶ (489ban.net)

*表記金額は、割引後の金額となります

皆様のお越しをお待ち申し上げております。

岩惣

宿主

Page Top

空室検索・宿泊予約 English フォトギャラリー

BES TRATE 公式HPからのご予約が1番お得です!

空室検索

確認・取消し

宿泊プラン一覧